コストコとアウトレット | 第二の人生を満喫してます

第二の人生を満喫してます

主人と2人暮らしのパート主婦。
息子2人は離れて暮らしています。
長男夫婦は関東。二男は四国で研修医

9:10過ぎに着いたら、まだオープンしてない。


スタッフに聞いたら9:30オープン。


来週からは10時になるそうです。


20分ほど車で待機。


9:30には結構な人が並んでました。


購入した物。


とりもも肉、玉子、湯田ヨーグルト、水2箱、エリンギ、舞茸、鮭、ゆで小豆パック、コーヒー粉、ドリップコーヒー、ゴディバチョコ、魚のすり身、

ワイン2本。

合計17000円。


久しぶりにお昼用にピザ🍕を2枚買いました。


アウトレットにも寄りました。


私のニットのカーディガンとシャツ?


主人用にハイネックのシャツ。


どれも半額で買えました。


13時過ぎ、家に着きました。


トマト🍅入りのスープを作り、冷凍ポテトとピザを温めて食べました。