先月でドセタキセル、カルボプラチン(DC療法)6クール終了して、


経過観察になりました。


これからは月1で外来に行きますあんぱんまん


んで、今月は、3ヶ月に1回のCTです。


先生には、「このCTで何もなかったら握手しましょう」って


言われました!


顔は怖いけど、笑うと優しい笑顔のおじさん先生です。


最近は色々うろついてます。


子供もこの春から幼稚園です。


そうそう、幼稚園の入園式なんですが


ウィッグででないといけないので


心配の種なんです。


いつもは、ウィッグの上から帽子被って


自然な感じなんですが、


入園式で帽子かぶるわけにはいけないので、


ウィッグのままで不自然になるだろうなーーーと思って


心配だし、はずれたらと思うとまじ憂鬱。


入園式自体は楽しみなんですがあせ


髪の毛ーーーー早く一刻も早く伸びて・・。