無事に、三回目投与がおわりました。

副作用が少ないようにお願いします。怖いです。

今日は兄がお見舞いに来てくれました。

兄とは六歳年が離れているし、何を話せばいいのかわからなくて…いつもは2人でいても間がもたなかったのですが、
今日は兄が色々な話しをしてくれました。

「病気になって辛いこともいっぱいあったと思う。でもそれで気づいたこともあったよな。病気になって治療してそれだけじゃない。その経験をいかしなさい。命があることに感謝しなさい。」
と、言われました。

話しを聞くうちに、私は泣いてしまった。

いつもは、家族に涙をみせるのに抵抗があった。

でも今日は泣いていいや、我慢しないで泣こうって思いました。

にぃちゃんに少しは甘えてもいいよね。たまには。

感謝してます。