明けましておめでとうございます! | ポメラニアンのくう&タタン…ときどき29歳年下のダンナさまも

ポメラニアンのくう&タタン…ときどき29歳年下のダンナさまも

ポメラニアンのくう&タタンとの日常を綴っています!時々、29歳年下ダンナさまとの日常もつぶやくかも…

訪問していただきありがとうございますラブラブ

 



しっぽニコアラカン口笛

ポメラニアンのくうタタン

29歳年下のダンナ様との日常を綴っています音譜

 

 


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




新年明けましておめでとうございます門松鏡餅おせち




年末に新居の階段から落ちて

左半身打撲と肋骨にひびが入ってしまい

新年早々、トホホのしっぽです笑い泣き




昨年後半はあまりの忙しさと体調悪化から

なかなか投稿できずにいましたが

今年はもう少しマメに投稿していこうと

思っています爆笑




くうタタン共々

今年もよろしくお願い致します!!





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 



 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 

クローバー背中のハートくまが可愛いクローバー

 

クローバー白いショートケープクローバー

 


クローバーおうちシャンプーの必需品クローバー

吸水性抜群のバスローブで

乾かすのがとっても楽に音譜

 

 

 

クローバーお家シャンプーの必需品!!

両手が使えるので、とっても便利音譜

音も静かなので、くうタタンも嫌がりませんニコニコ

 

 

 

クローバー2人入っても余裕の広さなのに、折り畳むとコンパクトに音譜

持ち手が伸びて持ち運びに便利です音譜

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ブログランキング参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです音譜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ