おはようございます恐竜くん


先日、マックのハッピーセットで

すみっコグッズを入手した話を書きましたが


こうちゃんが前から欲しがっていた

トカゲのおかあさんのぬいぐるみを

買いました!


どうやら

ゲーセンのクレーンゲームにしか

ないやつぽいんですが

私も欲しいな〜と思ってて我慢できず、

メルカリで買いましたダッシュ



40センチほどもある大きいぬいぐるみの割には

安く手に入って有難い限りでしたニコニコ


誕生日でもクリスマスでもないんですが

おかあさんを手にしたこうちゃんの反応は…


満面の笑みニコニコそりゃそうか

おかあしゃんだ〜とこうちゃんほんわか


早速遊ぶの図立ち上がる


ねんねのときにも一緒にお布団入って寝たり

幸せそうなこうちゃんほんわか

我が家にはすみっコグッズがどんどん増えつつあります滝汗


ちょっと前にやってたすみっコの映画、

行きそびれちゃったので

またそのうち新しいのやらないかなあ。

そんな平和な今日の我が家でしたーグラサン