おはようございます!

あっという間に2月に入って、

いちごスイーツの季節になりましたねショートケーキ


我が家でもちょこちょこ食べてますよ〜


こちらはジョイフルの

ハーゲンダッツのアイスといちごのパフェパフェ


安定のハーゲンダッツ!

もちろん美味しいですラブ


こうちゃんは意外にも最初あまり興味なく…不満

お子様ランチのおもちゃに夢中でした笑

でもこの後一緒に食べましたーよだれ


こちらはガストの

国産いちごのショコラパフェパフェ

こっちも美味しかったですよ〜ルンルン

いちごが私好みの甘い感じでしたラブ


いちご大福も出てきてますね!!

色々食べたいんですが、

こちらは和菓子の大崎丸善さんの

生クリーム入りいちご大福ラブラブ

クリーミーで美味しかったです照れ


でも私はやっぱり

白餡のいちご大福が好きなので

どこかの白餡いちご大福が食べたいな〜

シャトレーゼとかでも出てますよね!!

買おうかなあ。


いちご関係ないですが、

スシローのブラックサンダーアイスも食べましたニコニコ


バレンタインも近いから

チョコ系スイーツもたくさん出てますよねチョコ


2月って寒くてテンション上がらないけど

食べ物は色々良いんですよね〜キラキラ

まだまだ色々食べたいなと思いますナイフとフォーク