おはようございます雪だるま

こちらは雪か雨の日ばかりですダッシュ

とうとう一年で一番寒い時期なりましたねガーン

1月後半アセアセ

寒いの嫌いなので早く春になってほしいですえーん


さて、先日

黒部の宇奈月温泉に行ってきましたニコニコ


泊まったのはこちら

グランヴィリオホテル宇奈月温泉


なかなか素敵な宿だったのでご紹介キラキラ


まずはお部屋


和室で広々としてて

ベッドの前に椅子セットがありましたニコニコ


縁側からみるとこんな感じ


出窓があるのがまた良い感じおねがい

窓もフィックス部分が多いから子供も危険度低いです流れ星


出窓でこんな写真も撮れちゃいますカメラ


こちらは通年タイプのキッズプール浮き輪

もちろん無料!


写真が泊まった翌日の

プール閉まってる午前中に撮ったので暗いですがタラー


土日は15時くらいから営業してて

私たちもチェックイン後入りましたニコニコ

室温も水温もあったかくてちょうど良かったです。


小さい子はライフジャケット着用が必須で

こうちゃんも付けました!

ライフジャケットがあると

プールの中で抱っことかするのも

軽くてとっても楽チンでした爆笑

浮き輪とかも置いてありましたー


怖がって滑り台とかはしなかったけど

もうちょっと大きくなったらできるかなー?ニコニコ


こちらはキッズコーナーふたご座

こうちゃんこのスペースすごく気に入って

宿泊中何度も来たがりました目がハート

そんなに広くはないんですけどねアセアセ


あいうえおパズルがヒットして

帰ってからうちでも買いました笑い泣き

ひらがなの勉強にもなりますしね星


プールやキッズコーナーなどなど

スペースやサービスについての詳細はこちら↓


プール後は軽く大浴場であったまって

キッズコーナーで遊んで

あっという間に夜ごはんの時間になりましたヨ!


我が家みんな大好きなブッフェナイフとフォーク

この時はブリしゃぶフェアでしたラブ

ブリ大好き〜ラブラブ


こんなドーナツとかもあって

こうちゃん気に入っておかわりドーナツ

ごはん食べてください〜真顔


浴衣に着替えて大浴場へ。

湯上がりどころのには

アイスやジュースもサービスで置いてありますびっくり

ありがたや〜


部屋に戻ったら私はくったくたで

すぐベッドに入りましたー

部屋のテレビはYouTubeも映るので

親の準備中は助かりましたアセアセ


年始だからか?

館内を回ってピースを集める

こんなパズルゲームもありましたニコニコ


キッズコーナー脇のソファでパチリカメラ

ここにもフリーのドリンクコーナーが

あったりして至れりつくせり流れ星


子供も大人も大満足なホテルステイでしたーおねがい