おはようございます!

今日は我が家のあったかグッズについて羊炎


我が家では夏のトイトレ時に

リビングに敷いてあったマットレスに

こうちゃんがおしっこしてしまって

どうにも洗えずやむなく捨てたときからずっと

リビングには何も敷いてなかったのですが

昨年冬にようやくラグを買いましたダッシュ


ちょうど探してるときに

たまたまこうちゃん体調不良で

吐いてしまってガーン


これはでっかいラグ買っちゃうと

何かあったときに

洗えなくてまた捨てることになっちゃうなーと

不安がよぎり


色々探した結果、

繋げて使える 1m四方のラグにしましたニコニコ

もちろん洗濯可能気づき

それがこんなやつ下矢印


厚みも2センチあってフカフカであったかいですニコニコ


こうちゃんとカワウソのかわちゃんと並んでパチリおやすみ


口コミにあるように、

色がサイトの色とはちょっと違ったけれどアセアセ

我が家はブラウンにしたけどイエローぽい感じ?

まあそんなにブラウンにこだわってなかったので

良かったですが。



↑こちらはドンキで買った

足すっぽり入れる毛布的な。

私用ですがこうちゃんも好きで

こうちゃんが入ると布団みたいに

体すっぽり入れます笑い泣き


寝る時こうちゃんコロコロ転がるから

これ入って寝てくれるといいのに。



あと、仕事用にワークマンでも

色々買い足しましたーダッシュ

やっぱりワークマンは優秀!!

寒い土地での外仕事には

ワークマン一択ですよグラサン


こちらは背面がアルミ素材?になってるダウン!

軽くてあったかおねがい



こちらはキャンプとか用なのかな?

撥水機能もあるあったかパンツ流れ星



ポケットもいっぱいついてて機能的!!

仕事に最適な履き心地ですダッシュ



あとキルトパンツも買ってみました!

まだ実際に仕事で履いたことはないのですが…

なんか晴れた日とかだとやりすぎかな?と思い

まだ様子見中ですアセアセ


でも試着したらやっぱりすごくあったかい!

下半身が冷えるんですよね〜


こういうのが

1900円とか2900円とかの値段で買えて

やっぱりワークマン一択です!!

子供用品も出してくれるとありがたいんだけどな〜。


そんな我が家のこの冬のあったかグッズでしたーニコニコ