おはようございます太陽


12月からコメダ珈琲で

「すみっコみーつけた!」が

やってますねニコニコ



こうちゃん最近ずっと

すみっこが大好きで

家でもよくAmazonプライムで観てて


ずっとコメダ行きたいなーと思ってて

年明けてようやく行けましたダッシュ


14時前に行ったら結構な混雑で

まあまあ待ちましたが

こうちゃんもどうにか持ち

無事席に着きましたダッシュ


「スマートフォンをかざして

すみっこたちを見つけよう!

というのをやってて


QRコードで読み取って

メニューにかざすと

すみっこが浮き出てくるんですルンルン

時間帯によって違うのが出るらしい気づき


それで撮ったのがこちら下矢印


自撮りができるんですおねがい


注文の待ち時間つぶしに最適!

ほどなくしてお子様プレートについてる

オレンジジュースが運ばれてきましたジュース


ジュース大好きなこうちゃん満面の笑み笑


そしてお子様プレートも運ばれてきましたーニコニコ

前食べた時は結構残した気がするんだけど

このときはめっちゃ食べました!!

きゅうりのサンドウィッチとか

好きじゃないと思ったら普通に食べたびっくり


そしておまちかねの…

シロノワール いちごのミルフィーユショートケーキ


うわーおっきい!

フルサイズオーダーしちゃったけど

小さいのにすれば良かった滝汗


食べるぞー!!ニコニコとこうちゃんダッシュ

でもお子様プレートで結構満腹な感じで

ほとんどソフトクリーム担当でしたアセアセ


こちらはシロノワールについてきたすみっこシールラブラブ

今回のキャンペーン対象商品にシールがついてくるんですニコニコ

無事ゲットできて良かったね、こうちゃんおねがい


ちなみに

こないだのクリスマスプレゼントにも

すみっこグッズをあげましたよ〜


こんなバッグをあけると…


すみっこたちとお菓子が目がハート


トカゲとネコは
ぬいぐるみじゃなくてポーチなんですが
ほぼぬいぐるみみたいな感じで
こうちゃん見つけた途端
顔に持っていってスリスリしてましたニコニコラブラブ

と、話は逸れましたが
こうちゃんと2人で堪能したコメダでしたーニコニコにっこり