あまりの☀な連休。
鬼太郎茶屋いきたい!リクエストに
ひとだらけ覚悟で
調布へ
電車乗りました。
 
ドジャースこうちゃん
名字は、大谷と似ている笑
 
大物と凡人名前でもはっきりちがう(笑)
 
 

深大寺内にある
鬼太郎茶屋。
 

アゲアゲこうちゃん🤭
 

深大寺はやたら広いですが、
とてもいいお寺です。
国宝の仏像ありました✌️
森林浴しながら散策したり
バラ園でゴージャス気分になったり
半日プラプラして帰りました。
秋の紅葉🍁にまたこよう!
 
 
 
 

翌日は、
知り合いが北海道から息子さんにあいに
やってきた。
 
横浜みなとみらいで
京懐石堪能し
ランドマークタワーで
日本一速いエスカレータにのり
展望台へ。
 
久しぶりの夜景。
 
ビルや工場群のひかりも
きれいですね。
 
あとは
自宅でのんびりな
連休でした。