こうちゃんを送り届けてまだ8時半。

☀、気温良し、風なし、青空だ。

帰りたくなーい🤗

箱根から富士山🗻も近いし
北鎌倉もいける範囲だし、

しかし、やたら人が多く
情緒もない。

静かに秋を味わう近場ないか?
車中でググる。

秦野市に穴場発見。

大山という山にいかれる
山道を登り🚗

約30分で
宝蓮寺とやらの小さいお寺到着✌️
紅葉が出迎えてくれました。ピークは過ぎてましたが
まだキレイと、思える紅色🍁☺️
お地蔵さま後ろから失礼します


ハイキングコースもいくつかあり、
私はいっちばん短いコースをチョイス
歩いてみると 
まるで北海道の田舎町みたいなのどかさ〜。
懐かしさも感じます。

大山もきれいに見えました🏕

半日静かな時間を過ごし

リフレッシュ✌️

思い出の一句

ウソウソ〜
お習字課題でーす

タイムリーな、課題であった(笑)