トライブフォース 結果 | こうまのブログ!!

こうまのブログ!!

コンボ時々テーマ



こんにちは、こうまです。

昨日友人とトライブフォースを開けてずっとデュエルしてましたw

今回は3人で6箱開けて友人とトレードしたりちょこちょこやり取りをしてたので枚数がちょっとおかしいと思いますがエラー箱が出たわけではないので、、、

では結果↓↓↓










霊獣は騎ペトルが5枚、騎カンナが1枚、獣カンナが1枚、連契が3枚と残りは騎アペで騎カンナと獣カンナですね。
まぁ、今日影霊衣を売りに行って買いにいこうと思います。

そして騎ペトルは無限回収するかもですwww
5枚も引くとは運命としか言いようがないですねw

ヴェーラーは困っては無かったんですがトレードでレアリティ揃えました。

あと6箱で万華鏡は出ませんでしたorz
ブリュは4枚出ましたがw

今回はこれぐらいにします。

昨日は霊獣をずっと回してたので構築がまた変わってます。落ち着いたらレシピ晒そうと思うのでよろしくです。

ではノシ