測るだけダイエット | 思ったこと

思ったこと

病気のコトとか子育て日記

昨日の夜から測るだけダイエットをやってます。
昨日の夜と、今日の朝だからまだ始めたばかり~なんですけど。
とりあえず、昨日の夜と今日の朝は1.4キロ違うようです。

記録をつける事は今まで何度もやって来ましたが全然続きません。

な~~んか面倒になっちゃうんですよね。
昔「FITTE」というダイエット雑誌を買っていたんですが
ダイエットダイアリーがついてくるんですけどいつも3日坊主。
だいたい一日100kcalとかで生活していたので、書くこともあんまりなかったんですけどねあせる

目標としては一日100グラム減orキープで行きたいと思います。