阿波踊り | 思ったこと

思ったこと

病気のコトとか子育て日記

昨日、一昨日は阿波踊りを見に行ってきましたドキドキ

阿波踊りは見ているだけで踊りたくなりますね~音譜
習ってみたいけど、あの中腰の運動量は半端ナイでしょうねアップ


おなかすいたな~



おなかすいたな~


おなかすいたな~


お祭り大好きなのでもっと見ていたかったのですが、息子がぐずって早く出発出来なかったので
少ししかみれず、残念汗

しかも息子を肩車しての撮影なのでいい場面があまり撮れずダウン

高円寺の天水連さんのファンなのですが、土曜日は場所がわからなくてガーン

日曜日にリベンジ  と思っていたんですが、今年は土曜日だけだったようで残念でしたショック!

来年はちゃんとチェックして挑みたいと思います(‐^▽^‐)