光明? | Lord of the Crown

Lord of the Crown

わが家のサッカー小僧たちの記録ブログ
元は子供とスキーをするブログ
目指せ!クラウンファミリー♪・・・でした
今や、過去ログとブログ名に名残を残すのみ。。。
父 2015 Crown NANCHATTE
兄 2021 Crown 11year old
弟 2021 SAJ 1st 8year old

フェスならではの、ポジションコンバート


替えの効かないポジションでのケガ


要因は、ないわけではないが、それを差し引いても、圧倒的な実力差。

関東・関西の有力チームは強い。

(有力チームはどこでも強いか・・)



タラレバだけど、1戦目の結果をみる限り、ケガがなければ、そこそこいけていたかもしれない・・・


遠征真っ盛りの夏休み

替えの効かないポジションはどうにもならない。

1年の頃から、ずっと抱えてる課題であり、危惧されていた事態だ。




長男は、リーグ戦では、サイドバックをしているが、最近、トレマなどでは、トップをすることもあるようだ。


そこを主戦場にすることはないとは思うが、ワンポイントジョーカー的な使い方ならありかもしれない。



チームとしては、散々な結果だったけれど、個人としては、すこし光明もみえたかも?