発散の場 | Lord of the Crown

Lord of the Crown

わが家のサッカー小僧たちの記録ブログ
元は子供とスキーをするブログ
目指せ!クラウンファミリー♪・・・でした
今や、過去ログとブログ名に名残を残すのみ。。。
父 2015 Crown NANCHATTE
兄 2021 Crown 11year old
弟 2021 SAJ 1st 8year old

U15長男、7月も東北リーグのプロテクト選手となりました。

 

これまで何度も書きましたが、プロテクトされると県リーグの試合には出られません。

 

正右SBが復帰したので、これまでのように全試合フルとはいかないかもしれません。

自分の居場所は、自分で確保するしかない。それには、成長と結果です。

 

 

 

 

さて、クラブユースにも、中総体にも参戦しない長男チームは、6月初旬から、約1ヵ月試合なしという状況になっています。

 

県リーグの試合はありましたが、トレーニングマッチもない状況が続いていましたので、選手たちの発散の場がなくて、ちょっと大変そう。

 

 

 

今週末、久しぶりにトレーニングマッチがありそうですが・・・しっかり発散して、次につなげてほしいものです。

 

夏休みは、これまでの空白期間が嘘のように大会参加が続きますし、リーグ戦の消化も進みます。

激動のラストサマーは、まもなくです笑