招集 | Lord of the Crown

Lord of the Crown

わが家のサッカー小僧たちの記録ブログ
元は子供とスキーをするブログ
目指せ!クラウンファミリー♪・・・でした
今や、過去ログとブログ名に名残を残すのみ。。。
父 2015 Crown NANCHATTE
兄 2021 Crown 11year old
弟 2021 SAJ 1st 8year old

土曜日、1部

日曜日、TOP、2部

 

そろそろ発表なんだけど、まだかなぁっと思っていると

 

 

 

いよいよ発表されました。

 

 

 

 

土曜日の1部は、TOPのプロテクト以外の選手と2部選手の一部が招集

 

日曜日のTOPは遠征になるため、出場の可能性のある選手のみの選抜に。

 

 

 

長男は、土曜日、日曜日共に招集されました。

つまり、「TOPのプロテクト選手ではない」ということ

1部メインで、TOPの控え選手ということ。

 

 

 

前節出場できたのは、ケガで欠場している選手の補充として出場していたということ。

しかし、TOPのメンバーとして参加できていること自体が大きい。

 

 

 

とりあえず4月は、TOPも1部も両方出場できるので、

(TOPの5月以降は、出場累計でプロテクトが決まる)

今のうちにアピールしまくってほしいものです。

 

 

 

てか。。。勝ってね^^;