KING of NIBOSHI | Lord of the Crown

Lord of the Crown

わが家のサッカー小僧たちの記録ブログ
元は子供とスキーをするブログ
目指せ!クラウンファミリー♪・・・でした
今や、過去ログとブログ名に名残を残すのみ。。。
父 2015 Crown NANCHATTE
兄 2021 Crown 11year old
弟 2021 SAJ 1st 8year old

金曜日は市内出張
午後からだったので少し早めに



10時半に出発ニヤリ





10分前に到着

先客無し。

なんだ・・・余裕か・・・


ビリーにきました。


ポールポジションに駐車して、待つこと数分

11時開店

半開きだったシャッターを開けにきたお店の方が、車まで声をかえに来てくださいました。



10月?に現在の店舗に移転以来

なんと

1年半

ようやく再会できました。




にょひさんランキングで
KING of 煮干ラーメン
唯一の殿堂入り



ニボシキングラブ




着丼




うはっ!この表現なんか久しぶり(笑)






↓↓↓↓








もう会えないのかとおもってました。




お久しぶりなので、スペシャルトッピング付き


別盛りできてくれるのが嬉しい。




そんな再会を心待ちにしてい


再会までの10分弱


ニボシキング売り切れびっくり


10分持ちませんでした。


ハードル高っ!



まずは超濃厚スープを味わう


うまっ!おねがい



心なしか以前より濃度が増した気がします。

ザラザラ度はないけど、なんていうんだろ?
やっぱりドロドロ度かな?
ペースト感というかな?
もっとサラサラしてた気がする?




トッピングを追加して食す。
・・・ん~無いほうがよかったか?
とっても美味しいんだけど
久々のキングの感動は薄れた(かも?)



どんぶりをチャーシューで撫でながら、

煮干完全保管


( ゚Д゚)ウマー








ごちそうさまでした。


やっぱりキングは、キングオブキングス


ニボシキング


その名に恥じない


KING
of
NIBOSHI


でした。



しかし
11時オープンで10杯程度限定
小雪混じりの平日で10分で完売
ハードル高過ぎです(;´Д⊂)