雨・雪・大回り 32回目 | Lord of the Crown

Lord of the Crown

わが家のサッカー小僧たちの記録ブログ
元は子供とスキーをするブログ
目指せ!クラウンファミリー♪・・・でした
今や、過去ログとブログ名に名残を残すのみ。。。
父 2015 Crown NANCHATTE
兄 2021 Crown 11year old
弟 2021 SAJ 1st 8year old

モヤ



18時30分









みぞれ混じりだけど



19時の段階で気温2℃



協議の結果、練習会は中止になりました。




しかし、濡れ気味だけど、完全に雪に。



風も強くて、横殴りの雪



リフトに乗ってると



凍る!(笑)



座面の氷がとけて、おしりぐっしょり。



視界も悪い



踏めば埋まっちゃう雪


セーフティ気味に動きを確認しながら大回り


柔らかいので、崩さないように


丁寧に、丁寧に


約1時間10本近かったかな?


今日は大回り縛り(笑)


小回りは、最初にコブ作ろうかな?と試みた1本のみ。


いいトレーニングができました。


もう少し硬い雪で確かめたかったな


・・・動きがあっているのかは不明(笑)


おしりが濡れちゃったし、寒かったので、オダマキ終了の20時30分で終了。


かなり寒かったので
久々にあれいっちゃいました♪