ようやく2回目滑り初め | Lord of the Crown

Lord of the Crown

わが家のサッカー小僧たちの記録ブログ
元は子供とスキーをするブログ
目指せ!クラウンファミリー♪・・・でした
今や、過去ログとブログ名に名残を残すのみ。。。
父 2015 Crown NANCHATTE
兄 2021 Crown 11year old
弟 2021 SAJ 1st 8year old

シーズン2日目
ぎっくり腰の影響でようやく2日目です。



クラブ初練習会かも?
という噂でしたが、ふたを開ければ無しとのことで、コーマと滑り初めをしてきました。



モヤ~!

練習会予定だったので、ピンクウェアです。




今日の相棒は・・・



謎のオガサカw

思ったより曲がっちゃって大変(笑)
そこからシュン!置いていかれそうになる
もっとも、腰の影響で体が動かないし、シーズン初めで目もついていっていない。
ポジションも狂ってるっぽい。




クラブのMくんと合流



3人でぐるぐる。
いっぱい滑りました。
短時間ながら、10本ほどすべったでしょうか?
21時の終了まで

いやー乗れてないわー
やっぱり、シーズンはじめは、見てもらってポジション修正した方が良さそうですね。
まだまだだなー







コーマのウェアのパンツが染みるようで、おしりが濡れてました。
温泉予定で寝間着しかもってきてなかった(笑)



すき家で遅い晩ごはん。



そして、気付いた。
「腰の痛みが引けるまで温泉ははいらないでください。」といわれていたことに。
そのまま帰宅しました。




ウェアのパンツがやばいなー
とりあえず、撥水かけて様子まてみよう



こーま2回目