おはようございます!デザイン・アート書道家の虹馬です。

 

秋分の日、すっかり秋になりましたね。

そんな秋晴れの日に、個人レッスンでこられた生徒さんの結婚式が無事終わりました。

おめでとうございます!!

お忙しいなか、花嫁さん自作のウエルカムボードの写真を、送ってくださいました。

 

 

素晴らしいーーー!!家紋に挟まれた「幸」。もう感動しました。

これ全部花嫁さん自作です。凄いですね~。

ふたりであれこれ話した日が昨日のように思い出されます。

そして、はじめてみました、このような結婚式の門構え。

映画のワンシーンのようではありませんか!!


古式ゆかしきたたずまいに、来賓の皆さま、これからのお二人の門出をお祝いして迎えるウエルカムボード。花嫁さんの心がひしひしと伝わってきます。

ここから始まるお二人の未来に、幸おおからんこと心よりお祈り申し上げます。

おめでとうございます!!!