桜満開となりました。
みなさま、お花見には行かれましたか?

コウリンカは…家の近くの昭和記念公園の桜を、マンションからちらっと…(笑)



4月の出展のお知らせです。

4月5日(日) ものコト市…墨田区 隅田公園と牛嶋神社

毎年春と秋に行われるイベントです。
可愛いもの、楽しいもの、美味しいものがたくさん集まりますよ♪
明後日の5日…お天気予報にドキドキしていましたが、なんとか雨にはならずにすみそうです。


4月26日(日) TeraDeMarc(テラデマルシェ)上野宋雲院 はなれエリア

毎年偶数月に行われる、上野のお寺の建物内にて行われるイベントです。
建物内なので、雨天決行!
ゆっくりくつろいで、ご覧になっていただけますよ。


…と。
ここで。
コウリンカから、お知らせです。

毎月いろいろ出展しているコウリンカ。

諸事情ございまして、しばらくの間、出展は少な目にしていこうと思っております。

あっ、自身が具合が悪いとか、家族に具合の悪い人がとか、そういうことではないので、ご安心ください。
むしろ、ちょっとイイコトで、忙しくなりそうなので…。

現在出展が決まっている、この4月のイベントと、
5月5日・6日の新宿OZONEのイベント、 7月のHMJに絞って出展する予定です。
(来月以降のイベントの詳細につきましては、後日またお知らせします。)


…というわけでして。
青空のもとで出展するコウリンカは、ものコト市以降、しばらく見られなくなるかもしれません。
ぜひ、お時間を作っていただきまして、春のお散歩がてらコウリンカにお越しくださいませ♪