えー。
2月も半ばになりました。

この期に及んで、2月のご案内を(笑)

2月15日(日)朝7時~9時 ハモニカ朝市(吉祥寺ハモニカ横丁)

毎月恒例、吉祥寺のハモニカ横丁で開催されている、朝市です。
朝ごはんや野菜、お菓子、輸入雑貨、アンテイーク品などなどが出品されている、楽しいイベントです。
市は9時半までですが、コウリンカは9時で撤収します。
その訳は…。


2月15日(日)11時~17時 TeraDeMarc(テラデマルシェ)上野宋雲院 はなれエリア(15日のみ出展)

その訳は、コレです~(笑)
そう、15日は二連チャン出展します!
上野駅近くのお寺にて開催される、パンや手づくり雑貨、カイロマッサージなんかもやっているイベントです。
赤ちゃんのための休憩室があったりと、さすがお寺!と言いたくなるような、優しい会場です。


2月22日(日) &SCENE 手創り市千駄木養源寺 ブース38

二ヶ月に一度開催される、千駄木の手創り市です。
当日、ワークショップや本堂での音楽イベントもありますよ。


…という、3ヶ所のイベントに出展します。
どうぞ、遊びにいらしてくださいね。


最近のコウリンカ。
こんなものを作っていました。


ミモザのイヤーカフ。
片耳につけるタイプです。

これが…実は2年越しの構想を経て(←オーバー)、ようやく作られた物でして。
前々から、作りたい作りたい…と思っていたのですが。
果たしてどうやったら自分の納得のいくものになるのか…と考えて考えて。
考えすぎて。はや2年。
ようやく、形になりました。



そして、考えすぎて、小むつかしいことをしてしまいまして。
半日かけてようやく1つ完成…という有り様。
ようよう、3つだけ完成出来ました。



ミモザのお花ひとつは。こーんなサイズです。
これを、くるっ、としてイヤーカフの土台に着けました。


こんな、春の新作も並ぶコウリンカ。
ぜひ、実物を見に、会場にいらしてください。
お待ちしております。