金曜夜10時!くどかん作演出!

うぬぼれ刑事



タイトルなかなか覚えられないのは私だけ?


話はもちろんおもしろい!


キャスティングがもうおもしろい得意げププッ


毎回違うゲストも好みの女優さんが~ドキドキ


楽しみですっっ

ザジのブログ-るるるの歌 はじまり編

・はじまり編

・おとこオオカミ編

・未来編

てあるのかな?

アニメがおもしろくて好き。

「なんかでる なんかでる」のあたりもつぼ。


youtubeひっぱってこれないかな~??



ザジのブログ-シャキーン

「シャキーン」月~金 朝7:00~7:15


オープニングとエンディングの曲が好きw


「シャキーン!のテーマ」

作詞・曲 サキタハヂメ

おはようさーん おはようさーん
そちらはどうだい おきてるかい?
おはようさーん おはようさーん
こちらはすっかり 目が覚めてるよ

「シャキーン!の木」
作詞・曲 サキタハヂメ
へんちきりんでやさしい木の下に集まろう
ひらめきワクワク こころもうれしい
とんがったって まるくたって
ちっちゃくたって 進みましょう
きのうとはちがう 君がまってるよ
シャキーンの木 シャキーンの木
シャキーンの木の木の木


ザジのブログ-朝がきた

「0655」月~木 AM6:55~7:00


オープニングの「朝が来た!」を、息子2歳半が歌い踊ってくれます。

かわいやかわいや(*^▽^*)


腰に手をあてて横ステップしたり

にわとりのまねか片手をうちわのように振ります

最後はジャンプっ

さらに「ねこのうた」もたどたどしく歌える模様♪

おれもあたしもいけちゃうけど、いぬのうたはまだむずい…


愛らしい5分番組