- 前ページ
- 次ページ
・はじまり編
・おとこオオカミ編
・未来編
てあるのかな?
アニメがおもしろくて好き。
「なんかでる なんかでる」のあたりもつぼ。
youtubeひっぱってこれないかな~??
「シャキーン」月~金 朝7:00~7:15
オープニングとエンディングの曲が好きw
「シャキーン!のテーマ」
作詞・曲 サキタハヂメ
おはようさーん おはようさーん
そちらはどうだい おきてるかい?
おはようさーん おはようさーん
こちらはすっかり 目が覚めてるよ
そちらはどうだい おきてるかい?
おはようさーん おはようさーん
こちらはすっかり 目が覚めてるよ
「シャキーン!の木」
作詞・曲 サキタハヂメ へんちきりんでやさしい木の下に集まろう
ひらめきワクワク こころもうれしい
とんがったって まるくたって
ちっちゃくたって 進みましょう
きのうとはちがう 君がまってるよ
シャキーンの木 シャキーンの木
シャキーンの木の木の木
ひらめきワクワク こころもうれしい
とんがったって まるくたって
ちっちゃくたって 進みましょう
きのうとはちがう 君がまってるよ
シャキーンの木 シャキーンの木
シャキーンの木の木の木
「0655」月~木 AM6:55~7:00
オープニングの「朝が来た!」を、息子2歳半が歌い踊ってくれます。
かわいやかわいや(*^▽^*)
腰に手をあてて横ステップしたり
にわとりのまねか片手をうちわのように振ります
最後はジャンプっ
さらに「ねこのうた」もたどたどしく歌える模様♪
おれもあたしもいけちゃうけど、いぬのうたはまだむずい…
愛らしい5分番組


