10月になりましたね❗❗❗


今月のみりおちゃんも素敵です!!



そろそろ 来年のカレンダー発売のお知らせも入るでしょうか?




そして!!もうすぐ『9TO5』で会えます💓💓💓


今週はいよいよ舞台稽古に突入のようですね😊


わたくし 日本青年館は久々過ぎて ちょいとドキドキしています。


青年館に通っていた頃はみりおちゃんやちぎちゃんが2番手3番手時代。


、、、何年前の話ですか〜🤣



というわけで 新しくなってからの青年館には行った事ないし


久々過ぎて駅から無事劇場まで辿り着けるかも心配。



今回は宝塚先輩の友人は参加しないので(青年館は駅から歩くので足の悪い友人は止める事にしました。)


1回目は1人で参戦です💦💦💦




道も朧げに憶えているだけなんで限りなく不安だし


確か 青年館って食事するようなところがめっちゃ少なかったよな〜


1人だからどうしようかな?


とか色々心配はしております。



2度目は青年館でバイトしていた姪っ子も一緒なので ランチもそれなりに探せるかな〜?とか思っておりますが




なにせ 青年館に1人で行くのは初めてなので😅







でも 今は 携帯でナビ機能もあるしね!!



大丈夫! 大丈夫!!(言霊!言霊!!)





、、、で。


この暑いんだか涼しいんだか寒いんだか分からないこの陽気💦


何着てけば良いんだ❓❓