本日は、、

台風が近づいて 線状降水帯が発生するかもしれないってのに 

まだ遠いから大丈夫だろうと 
お気楽に考え 清水方面へ自動車の慣らし運転でドライブに行ってまいりました😅



曇ったり 時折雨が降っているわで 全然ドライブ日和ではありませんでしたが、、



それなりに楽しんでまいりました。



目的地は富士川サービスエリア上りにいたしましたので


一旦の目的地にエスパルスドリームプラザを設定いたしました。

ナビって周辺に着きましたで案内を辞めてしまうので、、

ドリームプラザのパーキングに上手く入れず

近くのファミレスでお昼にしてしまうなど

まあ テキトーです。


で結局 雨だしドリームプラザには寄らず

富士川サービスエリアの富士川楽座のプラネタリウムでも寄って来ようとしていたのですが、、、


着いたらちょうど良い時間は団体貸し切りになっていたりしまして😱


1時間待つのはちょっと、、💦💦💦



仕方無いので 

お土産売り場をうろうろして
静岡土産を楽しみました。


もちろん こちらもゲットです✌️




今日は 慣らし運転が目的だったので 夫も少し長距離を運転できれば良かったので


また晴れた日の下見ということで、、、



と帰ってまいりました🤣


わたくしとしましては ドリームプラザへの道々 清水マリナートホールの横を通ったので

ふ~んここかぁ💓💓💓

と 一人テンション上げてました🤣



ドリームプラザとマリナートは駅にしたら一駅違うみたいで

もしも 観劇の時にみりおちゃんがバスツアーで立ち寄ったドリームプラザへ行こう!って思っていられる方がいましたら

時間に余裕を持っていかれた方が良いかもですね。



そして今日はこちらのおしらせが。

Kショップでみりおちゃんが掲載されている雑誌を扱うのは初めてのように思います。


特典付きということで


サクサク注文をして 会計に進んだらビックリ😳

まあ普通に某ネットサービスで買ったり 本屋で買うより1000円程高くつきます。