FRaUのこちらの記事 まだ続いていたんですね!!

WEBでは雑誌と違うアザーカットと有ります。


、、、3着きてくれていた中の一着ですね!


こちらの連載もまた続くのかな??



こうした記事を読むと またあの舞台が観たくなります。



スタオベしたい!!ではなくて

自然と身体がスタオベしていた 作品でした。

演出 演者のメッセージが 違和感なく 観客に伝わっていたんだな、、、と改めて思います。






さて、、

本日はかなり大きくなってしまったミモザをバッサリ切りまして

水揚げしたり ドライにしたりと処理致しました。



以外に枝が硬くて 切るのに苦戦致しました😱


ハサミだけでは対応できず ノコギリさんにも登板頂きました😅


今日は葉っぱごとドライにしてみます。

(多分葉っぱがパラパラと落ちるかな〜?と思うですが😅どうなるかな?)



黄色の花がポツポツと開くのですが一斉に開かず 上の方が開く頃には最初のが茶色くなってしまったりしまして


なかなか綺麗に開花致しません😢



今の時期のミモザだからなのかな?


よく見るあのポワポワと咲いている全体黄色いミモザになりません💦




これはこれで グリーンが生きて爽やかに見えるのですが、、、



後は水揚げしながら様子みようかな。