昨日のみりおちゃんのお誕生日配信での嬉しいお知らせは、、、


ファクラブミーティングの開催のお知らせでした!!



一緒に配信を見ていた姪っ子がコンサートのお知らせとかじゃないかな〜と言っていたのですが


いやいや期待しすぎるといけない


グッズのお知らせくらいと思っていようと 笑っておりましたが、、、



しつこいくらいの匂わせに嘘は無かったですね🤣🤣🤣





年末の、めっちゃ忙しい時期ではございますが、、、


それはみりおちゃんの事 最優先でございますのでなんとか行きたいとは思っております!!



、、、が、


会場のキャパ、、、🙄



ま、どこか一枚くらいは当ててくださると信じて🙏




スペシャルな20日のイベントはもちろん2回公演ですよね?ねっっ❗❓



田舎者には夜の渋谷とか池袋はちょっと、、、な所なので💦💦💦今回の渋谷も、、、😱


できれば昼間にお邪魔したい🙏






それにしても


残念ながら7月期のドラマは無かったようで、、、


9TO5関連の番宣出演まで(あるよね!TBS❗❗) お会いできないのかな、、、



生で会えるのが一番ではございますが やっぱ 映像のお仕事が挟まれると嬉しいんだよね、、、。









何故か今咲き出したミモザ。

ホワ〜っと開くとすぐに茶色になってしまうので 少しはやいかな?と、思うくらいで切っております。

葉を全部取ってしまい黄色のお花だけで使うこともありますが


こうして葉っぱを一緒に使うとまた違った印象になります。



リースに、使った残りをざっくり一輪挿しへ。


春に咲いていたら紫陽花と一緒に生けるなんて出来なかったですね🙄





一昨年植えた時はこんなに、大きな木になるとは思っていなかったミモザ。



まだまだ使えそうです。






それにしても 配信の時のみりおちゃんの周りに飾られた紫陽花❗


青の紫陽花を、みんな同じガラス花瓶に挿していましたが



ああやって沢山の花瓶に少しずつ生けてあるのも素敵でした💓




あ!!


スタッフ様のブログが更新されました!!


きのうの紫陽花いっぱいのスタジオ?と紫陽花のケーキ🎉








それから みりおちゃんがゲスト出演された 芳雄くんのコンサートが8月放送されると情報が有りましたが


スケジュールが発表になってました。



この情報だけでは みりおちゃんが出演されていたところが放送されるかどうかはわかりませんが、、



入っていると信じて 

とりあえず 8月はWOWOW加入かな?🤣


https://www.wowow.co.jp/detail/199431/-/01