只今 咲き始めました 我が家の庭のミモザでございます。



ミモザと言えば 2月から3月頃に、どこのお庭でも咲いているのを見かけておりましたのに


我が家のミモザは全く咲く様子を見せず


でも木はどんどん大きくなっておりましたので、、



ミモザさんに向かい



咲かなきゃ切っちゃうぞ〜〜



と軽くつぶやいておりました🤣🤣🤣




脅したせいなのか

今頃咲く品種だったのか??




ちょっと雨が心配ですが、、、



せっかく沢山花をつけてくれたので


咲き具合をみながら


色々使ってみよう😊

(って 結局 切るんですが、、でも咲いたら綺麗なうちにどんどん枝を切らないと来年また咲かないそうなので、一石二鳥と言うことで😅)







さて!!


今週はいよいよ みりおちゃんのお誕生日配信があるわけなんですが。



しばしば 予告されている みりおちゃんからの嬉しいお知らせって何かな〜〜と考えております。



ファンクラブ限定サイトでのお知らせなんですから


某かの情報解禁ってことはあり得ない。



とすると



今年の更新アイテムが出来上がったとか(今年も千社札でしたね?)


会報の発行がありますとか、、、




明日海の日のグッズができました〜〜って事もあるかな?



とその辺りかなぁと考えているのですが、、




兎に角!!


準備万端で配信に備えなくちゃ❗❗



た·の·し·み·だぁ!!