本日は、、、

みりおちゃんご出演の『9to5』東京公演のファンクラブ先行の当落の結果でした。



結論としては、申し込みした公演全部取れました✌️


千秋楽だけはS席が取れませんでしたが

取れただけ上等です✨





後回しにして忘れると大変なので すぐに支払い手続きをいたしまして

(拝読しているブロガー様が度々注意喚起なさっておりますので❗❗)


無事支払いが済みましたとメールも頂き ホっと一息でございます😊




あとは 美しいピクチャーチケットが届くのを待つだけですね❗




本日は もう一つ お誕生日配信のお時間のお知らせも有りました。


まあまあ こんな時間ですよねの20時から。


このお時間なら仕事帰りの妹も間に合いそうです。



ケーキ🍰買って待ってよ〜〜🎉🎉🎉






さて、、、


宝塚では 昨日宙組の大劇場での舞台が幕を開け 無事初日が終了したようで 今日のタカラヅカニュースで初日の模様が放送されていました。



何はともあれ 宙組の皆様が舞台に立てた事は喜ばしい事だと思います。


色々なご意見はあるかと思いますが


素晴らしい舞台を見せてくれること、


それが舞台人としての 仕事だと思っています。


まだ通常ではない公演や歌劇の記事。

公演が動く事によって少しづつ戻ると良いなと思います。



宙組に沢山のエールを届けたいと願って舞台を観に駆けつけたファンの皆様の思いは 宙組のみなさまの力に成っていると思いますし


これから 色々な意見が飛びかっても 心の支えになると信じています。




どんなに辛くとも大変でも 舞台人という仕事を選んだからには 舞台に立たなくては。



わたくしたちは その姿に励まされ また 頑張って行こうって思えるので、、、