あさちゃん(瀬奈じゅんさん)が30周年記念のコンサートをされると言うことで、、(正確には32年😅)

メンバーを見たら 月組大集合💓💓💓

めっちゃ懐かしいメンバーが名前を連ねてます!!


相手役だった かなみん(彩乃かなみさん)は、もはやゲストでもなんでも無くて身内✌️

みりおちゃんのヴォイスインブルーで嫁っ子ちゃんたちがゲストで出てきた時のドキドキ感は新鮮よね🤣


あとの見内レギュラーは越乃リュウさん宇月颯さん晴音アキさんと懐かしの月組メンバー。



同期の大空ゆうひさん。

トップ時代2番手だった霧矢大夢さん。

花組時代一緒だったあさちゃん溺愛の春野寿美礼さんと 大鳥れいさんという豪華なゲスト

オール宝塚OGですね!

https://www.instagram.com/p/C8Gcy7oRE6F/?igsh=bDJya3psb292eGZu




あさちゃんが退団したての頃 このALIVEに行った事が有りますが、、、

ちょっと今はあさちゃんからは遠のいてしまっています。


いまはインスタを拝見している程度で🙏




ちなみにこのコンサート 日本青年館で みりおちゃんの舞台『9to5』のあとに催されるんですね。



みりおちゃんはもう大阪が始まってしまうので この懐かしいメンバーにお会いすることは無いんですね💦💦








話は変わりますが 先日帰れマンデーで河口湖周辺を歩いていてゴールが久保田一竹さんの美術館でした。


こちらの美術館は一竹辻が花で有名な染色家久保田一竹さんの作品が展示してあるところなんですが

我が家では河口湖辺りに行くと静かで良いところなので 度々 訪問しておりました。

👇以前 秋の紅葉のシーズンに行っても人っ子一人いなかった🤣



今はインバウンドの外国人で賑わっていると レポートされておりました。


ミシュランガイドに載ったんだそうな、、、



素敵なところなので見て頂きたい気持ちはありつつも



閑静な美術館が賑やかになってしまっているのか、、、


と少し足が遠のきそうな気持ちもあって


なかなか難しいところです😅






わたくしの住んでいるところは この富士五湖やら箱根やら伊豆の入口みたいなところの近くなので ふらっとドライブに行くのに ちょうど良いところばかりなのですが


このところの人手の多さを見ていると 並んでまで食事のお店に入りたく無いわが家の面々は なかなかお出かけがしにくくなっています🤣