昨日 朝から大騒ぎをしておりました 『9TO5』の番宣映像ですが😅


昨日はTHE TIMEの他にも ひるおび Nスタでも流していたとの事で


本日になってしまいましたが 映像を確認致しました✌️


ひるおびはTHE TIMEと同じでしたが Nスタだけは少しアングルの違う撮影風景。

こちらは退団したばかりのそらくんの方にスポットがあたっていて インタビューはみりおちゃんではなくて そらくんの方でした😳



そらくんファンにとってはこちらの方が貴重ですね❗


知り合いにそらくんファンがいたら映像お見せしたいのですが、、、


『9TO5』是非皆様お越しください。


とのことでした!!



いずれにしても チケット販売に先駆けてコマーシャルを展開していくってことだと思うのですが、、、?





もうちょっと長めで欲しいとこですね🤣


THE TIMEとひるおび 約30秒 Nスタは13秒😢

それでも嬉しい事にかわりないですけど✨✨✨







我が家の紫陽花もだいぶ色づいて来ましたが


山紫陽花系のほうが先に色づきます。


今年も紅色に色づきました。


ブルーの山紫陽花の株もだいぶしっかりしてきました😊








こちらは山紫陽花ではありませんが 今年は沢山花をつけました。




一枝切って 器に入れました。







今日は湿度も低く爽やかな1日でした、、


こんな気持ちの良い日がずっと続いてくれるといいのになぁ。