今日は、『ベルばら50』を、みりおちゃんとちゃぴが揃って観劇されたそうで、、、



早速 まさおくんがインスタのストーリーに上げて下さっていました。

https://www.instagram.com/stories/masaki_ryu/3381159739072773357?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MWM4aHlkdHpteDFqMA==



相変わらず 仕事が早い🤣



ベルばらは原作ファンではございますが ベルばら50は宝塚同窓会だな?とあまり興味はなかったので チェックしてはおりませんでしたが🙏



ちゃんとちゃぴと観に行く辺り みりおちゃんさすがです✌️







本日は、、


お昼から雨になってしまいまいましたが、、


サザエさんの街に行っておりました。



ちょっと 池袋に近かったね〜〜🤣



本日は古典のお花です。



梅花ウツギ カラー 擬宝珠を使っております。

一段の竹の器に入れました。



型や枝の役割については お流派によって解釈が違いますので触れませんが



スッキリと活ける型です。



アレンジメントのお花も好きですが 古典を生けている時は 集中するので 心が落ちつきます。