昨日はみりおちゃんと華ちゃんが揃って花組のご観劇だったそうで、、、

なんとも 羨ましいというか微笑ましいポストで溢れてました。


『王様と私』が終わったら絶対観に行くだろうな!とは思っておりましたが

『千と千尋』にご出演中の華ちゃんの博多と大阪の間でスケジュールがあったんですね!



観劇終わりには華ちゃんのロンドン公演の壮行会でしょうか😊


クリスマスデートもしていたようですし なにげに 華ちゃんと一緒率高い❓❗




そう言えば 昨日 TVナビsmileの7月号予告にみりおちゃんのお名前があったとのポストを見かけたのですが、、


その後 検索してもヒットしません💦

次回の舞台の事か それとも?別の情報での雑誌掲載なのか?



予約しちゃっていいのか ちょっと迷い中です😅

もう2∼3日したらちゃんと情報出るのかな?






我が家の庭はツツジも終り 勝手に出てくる草花が咲き始めておりますが、、


ちょっと庭のお花をおすそ分けしてもらいました。


デルフィニウム ニゲラ スカビオサ ラベンダーが入ってます。


伸びすぎている物を切ってますので、、、


まぁ 自由です😅



そして今楽しみにしているのが、、

紫陽花💓


黙々と品種を増やしているわたくしの紫陽花パライソ🤣(ツツジの影にも植えてある✌️)


だいぶ蕾が大きくなってきました!!


、、、が❗


何色が咲くかは咲いてみないと分からない😅




でも 残念ながらやっぱりかぐや姫は今年もブルーが咲きそう😢

苦土石灰とか卵の殻まいといたのにな〜


まだ足りないのか😤




紫陽花の季節ということは、


もうすぐ ご贔屓様のお誕生月間❣️


今年は、、、お誕生日に何かあるのかな〜〜❓あるといいな〜〜✨


そうそう! 先日 わたくし お誕生日でしたので 無事みりおちゃんからの御祝メッセージをゲット致しました✌️



朝から1日幸福でございました😊



でもあれですね。

ネットでメッセージ送付だとその日にうっかりしてしまうと ゲットできないので


ちょっとドキドキしますよね💦💦