みりおちゃんの舞台が終わると、ちょっと気が抜けたような気持ちになってしまっておりますが、、、



今日はちなちゃん(鳳月杏さん)の全ツのポスターが、出ました。


モノクロで良い感じのポスターですね!!

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2024/kohakuironoameninurete/index.html




が!!しかし


以前は ほぼよってくれていた全ツですが

あーさ ちなちゃんと続けて神奈川においで下さいません😱



なんで〜〜❗❗❗


配信で見ることができればよいのですが、、


実をいいますと


わたくし この 琥珀色の雨にぬれて と言う作品 じっくり通して観たことがありません🙏


はるか昔 娘が見ているのを横目で観たことがあるくらいで、、



正直ちなちゃんに合っているのかいないのか マイティのお役がどうなのか、、、


全くわかりません🤣🤣🤣



でも


わたくしとしては初めて好きなジェンヌさんの登板なので これを機会に 観てみたいかな~?と思ってます❗


配信だけどね!





そうそう ゴールデンウィークの時にNHKのBSで 


あの配信も円盤化もスカステでの放送も無いと宣言された ビッグフィッシュの映画版が放送されてました。



ビッグフィッシュは観る予定はありませんが


どんなお話なのかな?


と思いまして録画しておいて ようやく見ることができました。




ふ〜〜ん。


なんとも不思議なお話ですね。



現代と主人公の若い頃の不思議なお話を行ったり来たりしながら映画は進みますが 舞台は少し違うのかな〜〜?




あの こっちゃんのポスターのシーンも出てきました!!


ロマンチックなシーンでした。




宝塚はだいたいの作品が円盤化されるし スカステでの放送が有りますが 版権の厳しい作品だと全く無いってのが寂しいですね。



退団してしまうと そういった場合の方が 俄然多いので せめて宝塚の間の作品は映像残して〜〜と願ってしまいますが、、





最近では古川雄大くんのLupinは円盤化されていて良いな~なんて思っておりました。

しかも2パターン円盤化しているという手厚さ😳



いいな いいな いいな〜〜!!!



とっても良かった作品でも再演ってそうそう無いものね!




10月まで おとなしく待ちますけどね😅


今期のドラマが始まって一ヶ月チョイだというのに 最近 チョロチョロで始めた次期ドラマの情報にご贔屓様の名前がないかな〜❓と 気になってしかたありません!


第一弾で出てくる名前だとけっこう出番が多くていいんだけどな〜💓




どうか 7月からのドラマでお会いできますように🙏🙏🙏