今日は、、

母の日なので カーネーションを使ったお花を😊


最近はカーネーションも色々な色があって楽しいですね!!


自然調にササッと入れたお花ですが 実は器のペーパーのカバーを作る方が時間がかかかっております💦






今日は月組の宝塚千秋楽でした。

ちょうど母の日だからというので 娘が来ていたので 配信を観るという手もあったのですが


いかんせん今日は体調が悪くて 夜になってようやく復活してきたくらいで、、


起きているのがやっとといった感じでしたので 配信をみる気になれなくて、、、




七夕さまの日には拝見できるといいかな?と思っていますが、、、




明日のタカニュで放送してくれるかな?




実は 昨晩はHDDを整理し始めて つい みりおちゃんのETERNALMomentを一見入ってしまいまして 


その中でみりおちゃんが大劇場に入るシーンが映し出されていたのですが



こんな風ににぎやかな楽屋入りができるようになっているのかな?とぼぅと考えながら見ておりました。







そして 忘れてならないのは今日は萩尾望都先生と、、、

エドガーのお誕生日🩷🩷🩷


はっぴぃば〜すでぃ🎉🎉🎉


  

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🥀