王様と私の幕が降りもう5日経つんですね。

ひらめちゃん(朝月希和さん)が 沢山のみりおちゃんとのツーショット写真とメッセージを上げてくれました。


とても 素敵なメッセージで

グッときてしまいました🙏
https://www.instagram.com/p/C64xdHcS2SV/?igsh=bGc4ZXZ2cGd4eGVz


ひらめちゃんはみりおちゃんが 花組に 組み換えした頃は
注目の娘役さんで みりおちゃんと絡むシーンも多かったですね。


こうして 時を経て また 同じ舞台に立つ姿を観られるのも 女優という仕事を選んでいるからこそ❗

またいつの日か 観られる日が来るといいなぁ。




そして

後は拾ったまま 残してあったエトセトラの投稿。

(自分が)見つけやすい様に まとめて上げときます😅

https://www.instagram.com/p/C6vz_yARY6U/?igsh=NXlwbWVjNXYzanM=


https://www.instagram.com/p/C6velzKxMsV/?igsh=MWRzd3RqOGVmdDVscg==


https://twitter.com/cu_du_pie/status/1789164034669113754?t=4DC4GOPYv9EE8v88S3tdUw&s=19

 

 

https://twitter.com/renako1207/status/1788857239526310265?t=JG4BkGHnTAnh2LpQeanlYw&s=19

 

 



先日 みりおちゃんがフォトブログで上げて下さった写真といい
以外にマメな北村王🤣

公式様がカーテンコール上げてくださらないので(ちょっと 不満😅)

貴重な動画ですねっ❗




みりしたんの中にはちょーマメな方がいて

しばらくするとまとめてサイトを列記したものを上げてくださいますので

ありがたくブックマークさせていただいております🙏🙏🙏


感謝✨✨✨