北村王がインスタでお写真上げてくださいました✨✨✨

あ!!眩しすぎて 光が、、、❓❓❓


王様 素敵なお写真ありがとうございます🙏





さて、
本日はフィギアスケーターの宇野昌磨くんの引退発表が有りました。

3月の世界フィギュアのあとの発言を聞いていてもしかして、、、と思っていましたが。



宇野君がノービスの頃にエキシビションに出てくれた姿を見たときからずっと応援していましたので


本当にお疲れ様!!って言いたい。


演技が上手くいったときもいかなかった時も気持を正直に発信してくれていましたね。


仲間に対してもリスペクトの気持を常に持っていて、

時に正直すぎる行動が 某スケーターのファンからバッシングを受ける事も有りましたが


黙々とそして飄々と乗り越えて来たように感じています。



美しく 感情豊かなスケートが大好きでした。


スケートショーを見にいかない わたくしなどは今後演技を見る機会はぐっと減ってしまいますが、、、


今年もワンピースの出演が決まっているようですし

昌磨くんの世界を突き進んで行ってほしいと思います!!



👇これ 買っといて良かった〜〜😭