昨日切ったスモークツリーに ちょうど芍薬が開いて来ましたので 何本か切って一緒に活けてみました。





上からみたら、、、☝️



ピンクの中に1輪だけ白の芍薬。

何をイメージして 数少ない白の芍薬を1輪切って入れたのかは、、、お察しくださいませ🤣🤣🤣







さて 梅田芸術劇場メインホールでの『王様と私』も 本日無事前楽まで終わったようで、、あと1日を残すのみ。

早いっっ💦💦💦


開幕から1ヶ月はあっという間でした。



みりおちゃんがアンナ先生でいられるのもあと少し。

いつもの様に 舞台が終わってアンナ先生がみりおちゃんから離れてしまうまで、、めいっぱいアンナ先生を楽しんで入るよね❓❗



キャストの皆様の演技もノリノリのようで
楽しそうなレポが溢れていますね。

なんだか自分が観たのはずいぶん前のような感じもしますが 下手に走り込んだ時の みりおちゃんのドレスの残像はいまだ脳裏から離れません。


優雅で美しいシルエットでした。



またいつかお目にかかれる事が有ると良いなとの願いも有りますが


みりおちゃんが1から演じる人物を考え抜いて構築したものを見るのが好きなので、


なんであれ 舞台の上のみりおちゃんが観られるのならば 良いように思っています。





今日はエレファントチームが一足先に千秋楽だったとか。

最初に観たのがこちら エレファントチームだったせいか より 愛着を感じてしまっていました。

お疲れ様。ガンバリました!!


そして

あと1日❗❗
舞台の成功を祈っています🙏