王様と私 東京千秋楽 無事幕が下りましたようで 今頃では有りますが

無事完走できましたこと 本当にお喜び申し上げます❗❗❗



きわちゃんの休演が有りましたが 代役で乗り切り 素晴らしい舞台を続けてくださいました。


梅田の公演にはきわちゃんの復帰もありそうなので

あと もう少し 皆様がお元気で乗り切られますよう お祈りしています。



ガウチさんが 数少ないみりおちゃんのオフショットを上げてくれてました。

ありがとうございます🙏
https://twitter.com/aminoMASAvital/status/1785211730387456380?t=ZikHSjp9xXJUqGZvVvKmnw&s=19

 

 

、、、いい匂い、、、🫢


✨✨✨✨✨


さて わたくしは、、、

昨日の前楽を拝見してきたのですが、


思いの外 アンナ先生ロスなのか

ちょっと ぼうっっとしておりまして

なんだか感激の前楽カテコも夢の中の出来事みたいで、
こちらに綴る事が出来ておりませんでした🤣


ま!記憶力の良い方がXに速攻上げて下さってましたので


その通り❗❗❗


と読み返しては 思い出しておりました😅

以前なら自分が忘れてしまえば それきりだったのに 今はこんなコンテンツがあるのでありがたいですね!




まだかけていない感想を思い出したらポツポツ綴るかもしれませんが。



東京の公演は 終わってしまったので 

わたくしの『王様と私』月間も終了しました。

5月からは また お仕事に精を出しまして
10月に向けて 資金をためとかなきなきゃな〜✌️




今回は遠征は考えていなかったので 

これにてアンナ先生は終了!!

と諦めまして 次のみりおちゃんに会える日をたのしみに頑張ります!!




アンナ先生はみりおちゃんにとてもあっていたし素敵なキャラクターでしたが

きっと次も『安心と信頼の表現力とビジュアル』で🤣


新しいみりおちゃんを見せてくれるはずだから🩷




こうして頑張る意味と目標が持てるって幸せだな、、、😊