田代万里生くん。
大好きな芳雄さんのコンサートへのゲスト出演と言うことで🤣

気合入りまくりなのか
昨日は2回ブログをアップしてくれました。


そしてその2回ともにみりおちゃんのサラのお写真💓

なんかガイズ&ドールズの事振り返ってくれてますよ。

この作品はコロナにぶち当たってしまい 満足に観劇できなかったし 多分出演されていた方も 心残りのある作品なのでは?と思っています。

わたくしも一回しか拝見できず もっと観たかったな〜と未練を残している作品なんですが

いつか 再演してくれることがあるかな、、、

そして連チャンでみりサラちゃんを載せてくれてますが✨

これはご自分の作ったお衣装を紹介するためですね🩷


めっちゃ こだわりのサラ風のお衣装です✌️


それにしても サラ総選挙って 意味分からない🤣🤣🤣


万里生くんラジオでいつも歌っているように

プリンセス部分を歌ったんですね!!

しかもサラちゃんで😅

23日はガイズ&ドールズよりの内容だったのでしょうか?

なんか楽しそうなコンサートで何よりです。

みりおちゃんの出演される日は どうもエリザベート寄りみたいですね。

王様と私の上演中なので チケットを取りませんでしたので

皆様のレポをたのしみにしています。



8月にはこのコンサートの模様がWOWOWで見られるそうなので💓

まぁ そこまで待ちま〜〜す😊





今日は あいにくの雨模様。
東京もそうかな?


午後のコンサートの頃には雨が上がるといいですね❤️