今日 出た雪組のベルばらのポスターには驚きました〜〜😳


https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2024/roseofversailles/index.html



なんかマンガちっくで綺麗なポスターです💓



皆様もう忘れているかもしれませんが ベルばらはもともと少女マンガです。(忘れてないか🤣)


雪組はと言うと 少年マンガ もしくは

青年マンガ担当の組というイメージでしたので


少女マンガの作品は伯爵令嬢以来ですか❓❗

(そう言えば今日の捜査一課長にみゆちゃんがご出演されていましたね❗)



なんか思い切り原点に帰ったみたいで (背景に花をちらしまくる!!)良きポスターだと思いました!!


振り切りました〜〜って感じします🩷




フェルゼンのビジュアルは、、、あれで行くんでしょうか?


今までとも原作のおかっぱヘアーともちがいますが?




東京はチケット取れないだろうなぁ、、😢






さて我が家のお庭はこのところの暖かさでだいぶお花が咲いておりまして

ツツジ シャクナゲ ドウダンツツジなどが満開です。



草花も色々咲いておりまして


ちょうど紫蘭が咲き始めたのですが この花は毎年どんどん テリトリーを広げて来るので 少し間引きもかねて沢山引き抜きました。


引き抜いたので


花器に収めました😊





上には いわゆる型にそって入れていますが、なかなか思うようにピタッと決まりません💦


下の作品は籠にどんどん挿し込んで やはり、咲き始めた姫ウツギと雪の下の葉を添えました。




こんな感じに どんな器を使って 活けようかなぁなんで考えるのも楽しいものです。





今日は王様と私は休演日なので感想もお休みです❗



明後日はいよいよファンクラブの貸し切り公演!!


やっぱ 貸し切りだ!と思うとまたドキドキしてきました💘