王様と私の幕が開いた〜〜💓と浮かれておりましたら

今日のお昼に びっくりニュースが飛び込んでまいりました!!


みりおちゃんの次回作👏👏👏

一瞬何か別の人の事かと思いました🤣

https://twitter.com/asumirio_staff/status/1777897609455395054?t=5QBph3tHrjDw58se3Z2U8w&s=19

 

 

日本青年館 大阪 福岡 そして静岡!!

静岡が大千秋楽なんでしょうか?


みりおちゃんだけで無く別所さんも静岡出身でいらっしゃいますので

嬉しい静岡公演です。
(行くかどうかは別問題ですが やっぱり故郷で公演があるって嬉しいです!!)


製作はエリヘレの時と同じTBSと研音。それに サンライズプロモーションと有りました。

またTBSで何かと取り上げてくださるのかな?



それにしても和希そらくんとの共演はなんとも嬉しい。

もっと雪組のそらくんを見ていたかったのに退団されてしまい残念に思っていたのですが

こんなにところで お目にかかれるとは(チケット取れる前提😅)




そしてしつこく
王様と私関連の記事やらYouTube映像💓

👇



そして YouTubeから。

👇オリコン

マイナビニュース

👇マイナビ 囲み取材

https://youtu.be/LO5-W4qZm9k?si=qbGC6cQTFNvcWYgF



JIJIプレス




綺麗、、、、😍


初日のカテコ映像はでないのかな〜〜🙏🙏🙏🙏🙏





そして今日も皆様のレポ待ちです❤️


開演の時間がなんで中途半端な17時45分なんだろう?って思ってましたが


子役ちゃんが多いので


21時までには完全に終了してなくちゃいけないんですね〜



ギリギリ遅くした時間設定だったんですね🙏



今日はもう一つの、チームの初日だそうです。


ドラゴンチームとエレファントチームというらしいのですが


わたくしが観に行く日はどちらなのかな?😊