本日は


あーさが表紙の歌劇が届きました。


相変わらずあーさは綺麗です💓💓💓





仮面のロマネスク 配信のお知らせありませんね?

神奈川にきてくださらないのでチケットチャレンジすらしておりませんが



観たいんだよ〜〜🙏🙏🙏


予定を空けとかなきゃいけませんので 早めに日程お願い致します🙇





ポートはほかに 咲ちゃん ちなちゃん ありちゃん 懸くん 彩海せらちゃん そして天飛華音くん。


わたくし この天飛華音君の表情 かなり好みです🤣

(星組なんで ほぼ 動いてるとこ見たことありませんが🙏)





舞台レポは花組 アルカンシェルでした。


相変わらず 宙組のページのないままのえと文と組レポですが



早く通常に戻ると良いなぁと願いつつも、


こんな状態を経た後ではこんなに風な 文を載せることができるのかなぁと考えてしまったりもします。



難しいですけど。


起きてしまったことは0にはできないので。




110期生の晴れやかな笑顔も掲載されています。


がんばれ❗❗❗


ただ応援するのみです😊





さて❣️❣️❣️


本日は『王様と私』明日海りおファンクラブ貸し切り公演のチケット発券開始。


早速発券してまいりました。



、、、、😓


参加する事に意味が有るみたいなお席でしたが


先行で割と良い位置のお席が取れてましたので


贅沢は言いません❗❗❗



わたくし 今回貸し切りを含め5枚チケットをゲットしましたが


み〜〜んな上手より下手よりでセンターが一枚も無い😭




拝見できればいいんですけどね。



でもやっぱり舞台の演出ってセンターが一番良く観えるように作られているじゃ無いですか。



一度くらいはセンターで観たかったな〜😓




あ!スミマセン。

始まる前からグチグチ書いてしまいました🤣




もう 王様と私のご一同は小屋入りされたようですね。

もうすぐ!!



JPさんがプレパーティの時の集合写真をあげてくれてました!!


https://twitter.com/jpmaesaka/status/1776187704356839826?t=oB1JgAClYjSVABhaDznrxw&s=19

 

 

みりおちゃんも言ってましたがホントに福原遥ちゃんは可愛かった🩷

そして大友花恋ちゃんはとてもしっかりしていて可愛い女優さんでした🩷



ややお写真 ぼや〜っとしてますけど🤣




そして本日はもう一つ!


研音ショップから7日着でBlu-rayが着きますとのお知らせ💓


発売日より一日はやくお届け下さるんですね!


ありがとうございます🙇