まだしつこく『KEN RADIOの時間』関連拾ってま〜す🤣


まずはJPさん。

先輩のお姫様達と と言うことでツーショット写真をアップしてくださってました!

お姫様の中にみりおちゃんを入れてくれてありがとうございます🙏🙏🙏
https://twitter.com/jpmaesaka/status/1774756092670877794?t=MPdrl7cfxoILrebZ6Tq9Ig&s=19

 

 JPさんは プレパーティの時も 歌ったりモノマネしたりと大活躍でした!!


モノマネは似ているような? 全然違うような??🤣


見たかった31日の着こなしを拝見できました!!

重ね重ねありがとうございます😊


そしてこちらは 可愛い可愛い女子たちとみりおちゃん❣️

ゆかちゃんありがとう🩷

可愛い女子に囲まれでご満悦なみりおちゃん見れました✌️

このワインレッド(赤とかエンジとか言わないのね🤣)のワンピースのお写真上げてくれて嬉しいです!!





今日はとてもうららかな1日で

桜も一気に開花しました。
我が家の桜も急に開いたので 母が一枝切ってきました。

ささやかに家の中でお花見です🌸



ソメイヨシノって切り花にすると花びらが大きくて風情が無いのですが


やはり 外で咲いているのを見るのには このボリュームは必要ですね!!





わたくしの住む町では ヤマザクラの一種を並木に植えている所があるのですが

やはり少し寂しい感じが致します。


外での花見は花弁の大きな ソメイヨシノとか一足早く咲いてくれる 河津桜や緋寒桜が楽しいのかな😊




ともあれ

ほんの数日しか咲いていない桜。

この花をまだかまだかと日本中が心待ちにする 本当に日本を代表するお花ですね。



わたくし大好きなお花です。

なかなか時期が短いので使うことは難しいのですが

花束にこの桜の枝が入っているととても大人っぽくて素敵な花束になりますね。



そう言えば べーちゃん(桜咲彩花さん)の退団の時の花束に桜を使っていて素敵だなぁと思った覚えが有ります。