行ってました〜〜🩷🩷🩷


KEN RADIOの時間 プレパーティ KEN MUSIC❣️❣️❣️



控えめに言って、、、めっちゃ楽しかったです❗❗❗




オープニングが終わるとMC4名の紹介となり(オープニングのイケメン男子たちの歌唱で気持ち上がる🤣)



福士くん古川くん大友花恋ちゃんそして我らがみりおちゃん❣️❣️❣️


みりおちゃんは赤?エンジ?色の

レースに細かい切り替えかな?フリルかな?のワンピース。



もうこのメンバーに入っていることがムネアツですよ!



研音にまつわる曲のベスト15と言うことで 曲紹介をしつつ


間に感激のミュージカルコーナーも挟まれておりました!!



みりおちゃんの歌った曲は


家入レオさんと

STAYN' ALIVE


ミュージカルコーナーで

shall we dance?


一人で

DESIRE


そしてみんなで

LA LA LA LOVE SONG





あ!!これShall we dance以外はアスミックラボで歌っている曲ですね!!

同じフォーラムAで聞かせて頂いた曲でした。




最初はですね、ちょっと音響が悪くて 言葉が聞き取りにくくって(ていうか 耳が痛くなる程の音割れ😱)


歌詞はちょい何を歌ってんのかな〜?みたいな状態でした。



三分の一がすぎたあたりから少々よくなった感じはしましたが



 研音なのに??


とそれだけはちょっと不満でした😓



みりおちゃんの歌声ですら割れて聞こえたので、、


それがわたくしたちの座っている席のせいなのか 全体がそうだったのかはわかりませんが。



ミュージカルコーナーの頃はだいぶよくなってまいりまして。


この時みりおちゃん花柄ワンピースで登場し、ミュージカルコーナーの始まりを告げてくれました。



みりおちゃん 何を歌ってくれるのかな〜?


そのお洋服だと ガイズのサラちゃんみたいなイメージですけど??


とか内心考えてましたが



ともあれ 古川君の僕こそミュージックからスタート!!

(会場ボルテージ一気にアップ🤣🤣🤣)


その後は

古川君 加藤清史郎くんで闇が広がる❗

(加藤くんが子ルド 古川くんが大人ルドで共演していたそうです!)



そして、、、みりおちゃん登場❣️❣️❣️


曲はなんとshall we dance 😳😳😳



会場にどよめきが走りましたよ!!


その上 途中からゆん王も登場で


まさかのゆんみりでのダンス😍😍


きゃ〜〜💓本編前にそんな特典映像みたいなの見せて頂いてよろしいの❓❗



ラストは伊藤あさひくん加藤清史郎くん 古川君で世界の王。


(いやここ❗❗加藤くんで無くてみりおちゃんだろう!!と心の中で叫んでいたのはわたくしだけではないはず😅)



このコーナー 今回のイベント一盛り上がったように思います!!(ゆん君はミュージカルコーナーフルコンボ👏)




そしてまたカウントダウンに戻り、、、


曲のDESIREの表示がされた時


ここはみりおちゃんだろう❗❓


と内心思っておりましたが😏

期待通り出てきてくれました❤️❤️❤️




明菜ちゃんが昔研音に所属されていたという事で 研音タレントの出演された作品の主題歌ばかりでなく 明菜ちゃんの曲が2曲選ばれてました。


明菜ちゃん贔屓のわたくしとしては 嬉しい選曲でした。




そしてカウントダウンの1位は山口智子さんが出演されていたロングバケーションの主題歌、LA LA LA LAVESONG。


納得の1位!ですね。


作品の視聴率的にも 曲の知名度的にも 間違いが無い!!




全体的に ゆん君の登場 歌唱はとても多くて 忙しいだろうにこの人はほんとに凄いな〜と思ってしまいました。


ゆん君ファンも (前後左右においででした)とても盛り上がっていて楽しそうでした😊


みりおちゃんも 王様と私のお稽古真っ最中にもかかわらず


MCの一員だったので 度々舞台の上に登場してくれて 



ステインアライブの感想を聞かれた時にみりお時間が流れた他は🤣


噛みもせず 滞りなく❗❗

無事MCという大役をはたされました👏👏

(DESIREの感想を聞かれた時に『俺得』と言ったのはわざとですね❓❗)




31日のKEN RADIOの時間のメインイベントはお歴々の方が沢山登壇されるので、、


(エモーショナルな組み合わせは拝見できるかもですが🩷)


みりおちゃんの登場がどれだけあるかわかりませんので


たっぷりと楽しめたプレパーティは良かったな〜。





このプレパーティもKEN RADIO時間のメインイベントも配信がありませんが



会場のスクリーンに映す為に

カメラが入ってました。



当然映像 残ってますね??


是非両日まとめて円盤化していただきたい🙏🙏🙏