わたくし、、、

『王様と私』のファンクラブ先行で取ったチケット、 ぜーんぶソワレを取ったと思ってまして


手帳にもそのようにスケジュール入れておいたんですが、、


まぁ念の為!とか思いましてチケット確認したら



マチネ??

え??12時45分って書いてあるけど??

え?
ファンクラブさん送付チケット間違えたんじゃ無い?
なわけ無い😅


思わず 当落結果のメール確認してしまいましたよ🤣🤣🤣

思い込みって怖い💦💦💦

早めに気づいて良かった〜〜
これ当日だったら やばかったですね😱😱



友人が取ってくれたチケットも思わず確認していまいました😅

とちったのはわたくしだけみたいです💦
何事も 二重三重のチェックが必要ですね❗❗❗


ともかく 重大な過失を侵さなくて良かったです😏

これ 会場についたらすでに終わっている公演のチケットだったなんて事になったら 笑い話にもならない😓




気を取り直しまして!

えんぶの記事の一部がWEBにも上がりました!

このお写真は雑誌えんぶに一ページを使って大きく出ているお写真と同じですね💓

この活力源は?のクエッションはインタビュー記事の最後に小さな字で書かれていたものですね。


携帯の画面で見ても 紙ベースの雑誌で見ても、、、

可愛い😉



そしてこちらは推しを召し上がれの面々。

やっぱ一緒に撮ったお写真良いですよね💙

 





それでは、、、


そろそろ研音プレパーティに参加すべく お江戸にまいりま〜〜す🩷