昨晩は我らが王様は仰天ニュースにご出演されておりました。

割と早めにアンナ先生も写っている公式映像が流れましたが

ちょこちょこ コメントを挟んでくれてまして

王様と私の稽古の様子も、、?

自分以外はミュージカルプロの集団なので 

歌い出してから驚いたとおっしゃっておられました。


確かに。

普通に歌の上手い方でも舞台で歌う事ってまた別ですよね。



きっと 熱心なお稽古で本番までにはきっちり仕上げてこられると信じてはおります✌️

ちょっと踊りには手こずっている様子も伺えましたが🤣


最後にもう一回番宣タイムも入り なんかありがとうございます🙇




そして

みりおちゃんのファンクラブからこんなお知らせが😳

今までの会報がデジタル化されて1年以上会員を続けていれば(ということは一回以上更新している会員ならば)過去にさかのぼって会報が見られるということですね!!


 

みりおちゃんのファンクラブも5年目を迎え 途中から入会された方もおいでだろうと思います。

最初の頃はどんな会報だったのかな〜?なんて思われている方に 手厚いサービスですね✨



そしてやっと推し召し 主演の鞘師さんのクランクアップの様子😊

ホント可愛い人たちですね💙💙💙💙






そしてそんな『推し召し』も含め また こちらの投票お知らせが!!


こちらはザテレビジョンでやっているんですね。


一回しか投票できないようですが 4月5日締め切りだそうですよ〜☺️


https://thetv.jp/feature/drama-academy/ 

今まであまり気にした事なかったけど

クール毎にこんな投票していたんですね。



この冬は秋に比べて はまったドラマが少なくて。


ホントにグレイトギフトと推し召しとあとはNHKの大河と厨房のアリスとアストリッドとラファエルぐらいしか毎週熱心に見てなかったので


投票が限られるわぁ🤣





そして こちらの話題。


音楽学校の受験者が減ったというのはあちこちで報じてましたが


例の話題と結びつけて報道している所が多かったようです。



そんな中


数字を冷静にあげて記事をあげてくれるこちらは 信頼できるマスコミという感じがしますね。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/hayashi/news/202403250000021_m.html?mode=all 


 

宝塚が夢を追いかけるお嬢さんたちの憧れの場所であり続けていてくれますよう


劇団 学校の関係者の皆様のふんばりを期待致します。



合格されました40名の皆様おめでとうございます❗❗


12倍という倍率は決して低くなんてありません。



素敵なタカラジェンヌになられますように🩷🩷🩷