先日の花組大劇場卒業階段降りの時のブーケについて。


やっぱり れいちゃんやほっていのがとっても素敵だったので やっぱり語っておこうかな〜?と思います。



公演の事もサヨナラショーの事も何も語らず (というか見てないので🙏)ブーケの事だけです🤣🤣🤣



まずは娘役さん。


ごめんなさい、あまりどんな生徒さんか存じ上げないのですが


美里さんは元気カラーなオレンジを基調にガーベラとダリア。


愛蘭さんは白からブルーベースで胡蝶蘭 ラナンキュラス バラなど使っておられました。


このお二人のブーケはアーティシャルフラワーかな?と感じました。


まどかちゃんはピンクの胡蝶蘭。これは生花かな?


トップ娘役らしく

豪華なブーケでしたね。



いずれも娘役さんたちはキャスケードのブーケでした。



可愛い🩷🩷🩷



そして男役さん。


ほっていは カラー 胡蝶蘭 レースフラワー アンスリウム等の白の花に黄色のアカシアを組み合わせたハンドタイド。



重量感がある素敵なブーケでした!!


これはみりおちゃんのブーケと同じ形です!




そしてフジモン。


おそらく生花のカサブランカ ニゲラ デンファレ カーネーションを使った白のキャスケード。


きっと ブーケはとても良い香りがしているんだろうな〜と思って見ておりました。





そしてれいちゃん🤍



これがまた珍しい花材を使っていました。


メインは白のプロテア。

プロテアに白があったんだ!!とわたくし初めて見ました😳


そして沢山の花びらのついているお花はやはり白のダリヤなのかな?




たっぷりのグリーンは ユーカリを使い 大きなモンステラとおそらくアンスリウムの葉?


ユーカリのラインが素敵。



とても個性的なブーケで目を見張りました。




このお花を選ぶってそうとう思い切りが良い人だな!と感じます。


わたくしは好きな感じのブーケでした。


少々変形では有りますが やっぱりみりおちゃんのブーケと同じタイプですね。





生花の人は 東京千秋楽ではまた違う花束を持たれるので


それも楽しみです✨





改めて 大劇場ご卒業おめでとうございます。



https://www.daily.co.jp/gossip/2024/03/25/0017468772.shtml