体調が悪かったのと 忙しかったのとで 少々 話題に乗り遅れてますが、、😅


昨日は花組の大劇場千秋楽だったんですね。

本日 タカラヅカニュースでその様子を拝見致しました。



みりおちゃんが卒業してから花組の舞台は別箱を見るくらいでほとんど 拝見する事が無くなっておりましが


コロナ禍の真っ只中トップに就任し

ほんとに言葉ではいい尽くせない程大変な期間をトップとしてつとめられていたれいちゃん。


ほんとにほんとにお疲れ様でした。

とはいえまた東京が残っていますね!!

れいちゃんのキラキラの笑顔が東京の皆様にも 沢山届きますように。





そして
こちらは花組27代トップ様だったお方✌️

待ってましたのクランクアップの様子です。

Xからティックトックに行くんですね?

その仕組みが良くわかりませんが💦💦

なんとか見ることができてます😅

 

インスタにもアップされてました🤍

https://www.instagram.com/reel/C45KSLgxonm/?igsh=aTh1a2x4aWc0M3pt 



みりおちゃん語録どこでも発動しちゃってますね❗❗❗




さとしさんのクランクアップの様子にもみりおちゃんが写り込んでましたので🩷

 

ミクロの乳酸菌の役を 大きなさとしさんが演じるのがなんともおかしくて


舞台で観るさとしさんとはまた違った役を楽しませてもらいました😊






そして 雑誌リレーもおわったかな〜?

そろそろ雑誌の総括書こうかな?と思っておりましたら

まだ出るんですね😅

 

王様の方はテレビ出演でコマーシャルしまくってくださってますね。

番宣はほとんど公式の映像が流れるだけですが 

大きなTV画面にみりおちゃんが映るのは嬉しいしみりおちゃんの名前が出るのも嬉しい🩷


NHKの朝イチのプレミアムトークは精霊の守り人のときみたいに稽古場風景が流れたりしないかな〜〜❓







さて 先日、 とっても調子が悪いのに😅

薬を飲み飲み ちょっと楽になった隙をみて

研音プレパーティのチケットを発券してまいりました。

友人も発券いたしまして


友人はまあまあ前方寄りのお席。
わたくしは参加することに意義がある!!なお席。
(フォーラムA めっちゃ広いよね💦)
、、、を2枚づつ。

妹と姪っ子も引きづりこんで🤣🤣🤣



研音プレパーティだけですが 参加してまいります🫡


まだ体調イマイチなんですが。

土曜日までには意地でも体調整えます❗





そう言えば 皆様ガチャどうするんでしょうか?


2%の確率とかいわれるとみりおちゃんのはま〜〜ったく当たる気がしませんよね。






あと かいちゃ〜〜ん😅